オートキャンプ場太陽の丘
【予約・口コミ】
街を少し離れ大樹に囲まれたご家族向けのキャンプ場です。
オーナー手作の遊具が子供達をお迎えし、ご家族との団欒を待ち受けております。
近辺には気軽に利用できる温泉施設が多数あり、自然に恵まれた森の中で、のんびりと、過ごしてみてはいかがでしょうか。
オートキャンプ場太陽の丘
ショート動画
テントサイトのご紹介
年間を通した通年営業です。全てのサイトで車を横付けで駐車でき、グループサイトや電源付きサイトもございます。宿泊施設としてはバンガローやログハウスもあり、テントをお持ちでない方でもタイプに合わせてキャンプが楽しめます。
広葉樹に囲まれた自然豊かな場所ながら、街も近く、忘れ物があっても、買い物に不便はしません。
施設・設備のご紹介
喜連川は温泉が充実!キャンプ場から車で10分圏内に7箇所以上の温泉施設がありますので、キャンプの帰りに寄ったり、連泊の楽しみとしても利用されています。(場内にも入浴施設はございます。)またスーパー、コンビニ、コインランドリーなどもキャンプ場から5分圏内です。
オーナー手作りの遊具も充実!敷地も広すぎず、子どもたちが安全に遊べる環境が整っています。炊事場はお湯が出るので、寒い時期のキャンプも快適です。
受付・管理棟では携帯充電サービスを無料で行っていたり、近隣の観光スポットをお伝えしたり、気軽にキャンパーさんが集まるスペースになっています。
予約に関する注意事項など
■ルールについて
「仮予約」はご遠慮ください。
(異なる日にちを複数日予約し、予定が決まってから他の予約をキャンセルするなど)
一週間前!直前予約
オートキャンプ場太陽の丘を深掘り!

オートキャンプ場太陽の丘 詳細・予約 オートキャンプ場太陽の丘 アクセス・周辺情報 さくら市喜連川(きつれがわ)のオートキャンプ場太陽の丘へは、東北自動車道を矢板ICで降りたあと県道161号、県道25号を進むと約18分程度で到着です。 ・住所:〒329-1412 栃木県...
オートキャンプ場太陽の丘 詳細・予約 オートキャンプ場太陽の丘 アクセス・周辺情報 さくら市喜連川(きつれがわ)のオートキャンプ場太陽の丘へは、東北自動車道を矢板ICで降りたあと県道161号、県道25号を進むと約18分程度で到着です。 ・住所:〒329-1412 栃木県...

オートキャンプ場太陽の丘 詳細・予約 オートキャンプ場太陽の丘 おすすめ観光スポット 栃木県さくら市は、その名のとおり桜の名所がたくさんあり、開花の始まる季節には多くの人が桜の景色を楽しんでいます。今回はさくら市だけではなく、オートキャンプ場太陽の丘から行かれる観光スポットを4選ご紹...
オートキャンプ場太陽の丘 詳細・予約 オートキャンプ場太陽の丘 おすすめ観光スポット 栃木県さくら市は、その名のとおり桜の名所がたくさんあり、開花の始まる季節には多くの人が桜の景色を楽しんでいます。今回はさくら市だけではなく、オートキャンプ場太陽の丘から行かれる観光スポットを4選ご紹...
ピンポイント天気予報
アクセス・基本情報
※掲載の内容についてできる限り正確な情報掲載に努めておりますが、最新の情報はキャンプ場にお問合せ下さい。
応援コメント・口コミ
124
最高です
子どもが小さい頃によく来ていました。
当時からサツマイモ掘りや落花生掘りをさせていただいてました。
アスレチックもありいつの間にか友達を作ってどろんこで遊んでました。
目が届きやすく安心して遊ばせられました。
子どもが大きくなり今は夫婦で来ています。
昔からずっとマナーの良いキャンパーが多いのか夜は静かで子どもの笑い声と焚き火の音しかしません。
おすすめのキャンプ場です。
続きを読む 閉じる
リピートしてます
毎年伺ってる家族で大好きなキャンプ場です。
おすすめポイント
・場内の遊び場(木製のアスレチックなどなど)が楽しい
・秋の収穫体験が無料!(さつまいも&落花生)
・看板犬が可愛い^ ^
水回りもお湯も出るし、洗剤・スポンジが常設されてる。ゴミが捨てられるのも助かります。
遊び場に目が届きやすいので、子供だけで遊んでいても安心ですし、毎回すぐお友達が出来ます。
お子様連れや、わんちゃん好きにおすすめします^ ^
お風呂はありませんが、シャワー室があります。喜連川温泉が周りにたくさんあるので困らないですけどね^ ^
近くに道の駅やスーパー、コンビニがあるのに、キャンプ場は自然豊かで良いです。
続きを読む 閉じる
お気に入りキャンプ場!
5回目の訪問。
キャンプ場全体が気持ちのいい林間にあるので、毎回タープを張らずに木漏れ日を楽しみながら過ごしています。
今回は初めて、さつまいも&落花生掘り(無料!)に参加しました。
子供たちも自分で収穫してキャンプ場で採れたてを食べる、貴重な体験をとても喜んでいました。
家族みんなお気に入りのキャンプ場です!
続きを読む 閉じる
子供が飽きないキャンプ場
子供が大好きなキャンプ場です。
用具がいっぱいあり友達もすぐに出来て滞在期間中飽きずに目一杯遊べます。
管理人のお兄さんもとてもいい人です。
自宅から遠い為なかなか行かれないのがとても残念。
とってもいいキャンプ場でおすすめです。
続きを読む 閉じる
大好きなキャンプ場
太陽の丘という名前がぴったりな、アットホームなあたたかいキャンプ場です。
管理人さん手作りのアスレチックがあり、そこに子供達が集まり自然とお友達ができます。
お湯が使えて、トイレも綺麗で、ゴミを捨てることができて大変ありがたいです。
うちの子供達のお気に入りは可愛いわんこたちと秋のさつまいもほり体験です。
続きを読む 閉じる