オートキャンプ場太陽の丘
【予約・口コミ】
街を少し離れ大樹に囲まれたご家族向けのキャンプ場です。
オーナー手作の遊具が子供達をお迎えし、ご家族との団欒を待ち受けております。
近辺には気軽に利用できる温泉施設が多数あり、自然に恵まれた森の中で、のんびりと、過ごしてみてはいかがでしょうか。
オートキャンプ場太陽の丘
ショート動画
テントサイトのご紹介
年間を通した通年営業です。全てのサイトで車を横付けで駐車でき、グループサイトや電源付きサイトもございます。宿泊施設としてはバンガローやログハウスもあり、テントをお持ちでない方でもタイプに合わせてキャンプが楽しめます。
広葉樹に囲まれた自然豊かな場所ながら、街も近く、忘れ物があっても、買い物に不便はしません。
施設・設備のご紹介
喜連川は温泉が充実!キャンプ場から車で10分圏内に7箇所以上の温泉施設がありますので、キャンプの帰りに寄ったり、連泊の楽しみとしても利用されています。(場内にも入浴施設はございます。)またスーパー、コンビニ、コインランドリーなどもキャンプ場から5分圏内です。
オーナー手作りの遊具も充実!敷地も広すぎず、子どもたちが安全に遊べる環境が整っています。炊事場はお湯が出るので、寒い時期のキャンプも快適です。
受付・管理棟では携帯充電サービスを無料で行っていたり、近隣の観光スポットをお伝えしたり、気軽にキャンパーさんが集まるスペースになっています。
予約に関する注意事項など
■ルールについて
「仮予約」はご遠慮ください。
(異なる日にちを複数日予約し、予定が決まってから他の予約をキャンセルするなど)
一週間前!直前予約
オートキャンプ場太陽の丘を深掘り!

オートキャンプ場太陽の丘 詳細・予約 オートキャンプ場太陽の丘 アクセス・周辺情報 さくら市喜連川(きつれがわ)のオートキャンプ場太陽の丘へは、東北自動車道を矢板ICで降りたあと県道161号、県道25号を進むと約18分程度で到着です。 ・住所:〒329-1412 栃木県...
オートキャンプ場太陽の丘 詳細・予約 オートキャンプ場太陽の丘 アクセス・周辺情報 さくら市喜連川(きつれがわ)のオートキャンプ場太陽の丘へは、東北自動車道を矢板ICで降りたあと県道161号、県道25号を進むと約18分程度で到着です。 ・住所:〒329-1412 栃木県...

オートキャンプ場太陽の丘 詳細・予約 オートキャンプ場太陽の丘 おすすめ観光スポット 栃木県さくら市は、その名のとおり桜の名所がたくさんあり、開花の始まる季節には多くの人が桜の景色を楽しんでいます。今回はさくら市だけではなく、オートキャンプ場太陽の丘から行かれる観光スポットを4選ご紹...
オートキャンプ場太陽の丘 詳細・予約 オートキャンプ場太陽の丘 おすすめ観光スポット 栃木県さくら市は、その名のとおり桜の名所がたくさんあり、開花の始まる季節には多くの人が桜の景色を楽しんでいます。今回はさくら市だけではなく、オートキャンプ場太陽の丘から行かれる観光スポットを4選ご紹...
ピンポイント天気予報
アクセス・基本情報
※掲載の内容についてできる限り正確な情報掲載に努めておりますが、最新の情報はキャンプ場にお問合せ下さい。
応援コメント・口コミ
125
心穏やかに過ごせるキャンプ場さんです!
今回はじめて利用させていただきました。スタッフさんの対応もよく良かったです。キャンプ場は木々が多く新緑と鳥のさえずりに癒されました
キャンプ場自体はそんなに大きくないので思いのほか静かに過ごせました(^^)
看板犬もとてもかわいかったです
お気に入りのキャンプ場のひとつになりました
また利用したいです( ^ω^ )
続きを読む 閉じる
快適なキャンプでした!!
木に囲まれた場所にあるので、とても自然を感じることができました。
私達が行った日は少し風がふいていましたが、木の葉は風で動いているけどキャンプ場は木で風が遮られているのか、そこまで風を感じることなく快適にすごせました。
何より木漏れ日が最高!!
水場は洗剤が常備されていて、スポンジは食器などを洗うものと汚れの強いもの洗うのが分かれていて、利用者のことを考えてくれると感激しました。お湯も使えてキャンプ場としては大満足な水場でした。
そこには無料で使用できるの電子レンジやお手頃で氷が購入できる氷冷機もありました!
トイレも各々に除菌スプレーがおいてあり、使用者がキレイに出来る工夫もあり清潔でした。
子供たちは遊び場だったり、ハンモックで楽しそうに遊んでいました。
キャンプ場のワンちゃんにボールを投げて遊ばせてくれたりもしました。
自然豊かなTHEキャンプ場でありながら、細かな心配りがあり今まで一番快適な空間でした!!
また行きたい候補ナンバー1です。
続きを読む 閉じる
施設が充実
GW後半入る前の5/2~5/3に今回初めて利用させて頂きました。まず、お湯が出る洗い場だったり、オーナー手造りの遊具であったりとファミリーキャンパーにはとても優しいキャンプ場でした。子供たちはトイレにいく度に必ず遊具に立ち寄るほど気に入っていました。子供たちが飽きることなく、またコンパクトなキャンプ場であったため、親の方も安心して楽しく過ごせました。また機会があれば再訪させて頂きます。
続きを読む 閉じる
子供達が大喜び
自然とお友達のできるキャンプ場。
設営時や撤収時などもお友達と楽しく遊んで過ごしてくれてて、プク、チコ、キョエにも子守りしてもらって(笑)
子供達がとにかくのびのび楽しそうでした。
また行きたい。
子供達からのリクエストキャンプ場にランクイン
続きを読む 閉じる
自然に溶け込めるキャンプ場
ゴールデンウィークに利用しました。
木漏れ日が素敵で風の音、木々の音に毎回癒されてます。
お湯もでるし、近くには温泉もあるし、子供たちは遊具で遊びながら自然と友達になっているしで、大人も子供も大満足のキャンプ場です。
あとは、管理人さんの人柄、チコ、ぷく、キョエのかわゆさ、言うことナシです。
子供の習い事の関係で前みたいにたくさん行けなくなってしまったけど、時間ができた時は必ず行きますね!
続きを読む 閉じる