上毛高原キャンプグランド|新型コロナウィルスによる営業自粛のお知らせ

キャンプイズムでご紹介している上毛高原キャンプグランド(群馬県)が、新型コロナウィルスの影響で、営業の自粛を発表しています。

※掲載時の情報となりますので、最新情報は必ずオリジナルホームページをご確認ください。

~営業中止のお知らせ~(記:4月22日)
新型コロナウイルスの感染拡大・全国的な緊急事態宣言などに伴い、ゴールデンウィーク期間(5月2日~5月6日)の営業の中止を決定いたしました。

キャンプ場は営業自粛要請を受けている業種ではありませんが、キャンプ場内外問わずに大型連休の際に人が集中する事態を想定し、これを回避するために止む無く判断いたしました。

兼ねてよりご予約いただいておりましたお客様には大変申し訳ございません。

また、このような直前でのご案内になってしまいましたことも併せてお詫び申し上げます。

ご理解、ご協力の程何卒宜しくお願いいたします。

なお、この度の営業中止の旨は、メール等でもご連絡差し上げます。

今後の営業(5月7日以降)につきましては、上記の~コロナウイルス関連について~の通り除菌対策・管理棟の入館制限などを行いつつ継続して営業いたします。

キャンセル料につきましても、通常通り3日前から発生するかたちとなりますが、無料期間を延長する場合は追ってご連絡いたします。

お客様には誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解・ご協力をお願いいたします。