青川峡キャンピングパーク|新型コロナウィルスによる営業自粛のお知らせ

キャンプイズムでご紹介している青川峡キャンピングパーク(三重県)が、新型コロナウィルスの影響で、営業の自粛を発表しています。

※掲載時の情報となりますので、最新情報は必ずオリジナルホームページをご確認ください。

【重要】日本政府による新型コロナウイルスに関する緊急事態宣言の全都道府県への拡大と三重県知事による「三重県緊急事態措置」の発表にともにない下記の期間、宿泊・日帰りを含む、建物、キャンプサイト、バーベキュー施設のすべてのご利用を一時休止といたします。
あわせて、新規予約に関する受付を休止させていただきます。

【休業期間】 令和2年4月25日(土)~5月6日(祝)

いつも青川峡キャンピングパークをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
今日までできる限りのコロナウイルス拡散防止対策を実施し、営業を続けてまいりましたが、全国で感染拡大に歯止めがかからない状況において、GWのできうる限りの他県への移動を避け感染拡大阻止に努めるという国および地方自治体の宣言・要請の内容を鑑み、お客様および、施設に関わる従業員や関係事業者の健康と安全を守るため、誠に申し訳ございませんが、営業を一時休止させていただきます。

ご予約をいただいておりますお客様には、大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。
※状況により休業期間を延長する場合があります。